2013年01月10日

ざくろ茶☆

新年のご挨拶に、
女性のお客様にサービス中!





ざくろ茶です。


最近のマイブーム。


1日に4、5杯は飲んでます(笑

ざくろは女性にはイイんだそうで、
おまけに香りもいいし、おいしい!


ホットでも冷たくもできますが、ホットざくろ茶がおすすめ☆

身体も暖まりますぅ~♪


まだ試してないけど、
焼酎やサワーなんかにも合いそうです!


韓流、kーpop好きな私です。

マスター趣味で、すまろは ヤンキース一色ですが、
今年は 韓国チックになるかも!?(笑


同じカテゴリー(セバスのつぶやき)の記事画像
お久しぶりになってしまいました。
アメリカ料理教室☆
四馬路&小山豆腐店からのお知らせ☆
伊豆のヤンキース☆
第8回☆四馬路ゴルフコンペのお知らせ
ぷち伊豆めぐり☆
同じカテゴリー(セバスのつぶやき)の記事
 お久しぶりになってしまいました。 (2013-08-11 19:12)
 アメリカ料理教室☆ (2013-02-17 22:04)
 四馬路&小山豆腐店からのお知らせ☆ (2012-12-29 13:33)
 伊豆のヤンキース☆ (2012-11-04 23:09)
 第8回☆四馬路ゴルフコンペのお知らせ (2012-09-10 22:23)
 ぷち伊豆めぐり☆ (2012-09-03 22:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ざくろ茶☆
    コメント(0)