セバスチャンの豆blog › Sumaro › 巳年☆初営業

2013年01月03日

巳年☆初営業

あけまして おめでとうございます!

今年も四馬路と小山豆腐店を どうぞ よろしくお願いします。




今日から四馬路! 営業中です。

年末にお電話くださった方々、スミマセンでした~ (´;ω;`)


小山豆腐店も明日から 毎週金曜日営業します。
(今日から豆腐は作って旅館さんに納品してきました~♪)



今年も四馬路おでん!

ご用意していますっ。


今夜は.♪..




大根にたまご、はんぺん、ちくわ、
えび団子、いわし団子、牛すじ、さといも、もち巾着、
そして きりたんぽも入れてみました!

芋焼酎のお湯割り飲みながらのおでんは、
とても温まりますよ~♪


心も温まるように、楽しいお話、いっぱいしましょうね♪



本年もどうぞよろしくお願いします!!

たくさんの笑顔にお逢いできることを、心待しております (*˘︶˘*).。.:*♡


同じカテゴリー(Sumaro)の記事画像
スモークチーズ~♪
本日のオススメ☆
バレンタイン (♡˙︶˙♡)
謎の年賀状。
今夜のおすすめ☆
ハロウィンすまろday♪
同じカテゴリー(Sumaro)の記事
 スモークチーズ~♪ (2013-02-28 21:07)
 本日のオススメ☆ (2013-02-22 20:30)
 バレンタイン (♡˙︶˙♡) (2013-02-14 22:03)
 謎の年賀状。 (2013-02-07 18:37)
 今日昼カラ営業中☆ (2012-12-12 15:15)
 今夜のおすすめ☆ (2012-11-01 19:21)

Posted by koyamaseba at 19:57│Comments(2)Sumaro
この記事へのコメント
sebaちん おめでとうさぁーーん
今年も よろぴこねー うひゃぁーーおでん喰いてぇーー
Posted by izura2 at 2013年01月03日 20:05
西いずラさん☆

おめでとうございます!今年もよろしくです (♡˙︶˙♡)
またすまろに寄ってくださいっ!
おでんと共にお待ちしてまぁす☆
Posted by koyamaseba at 2013年01月05日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
巳年☆初営業
    コメント(2)